
  • --/--/--(--) --:--:--


イチハチになりたい

  • 2011/01/26(水) 22:38:24

「イチハチ」を見てるのですが、最近お金持ちばかりで面白くないですね。

お金持ちほど心が貧しいとよく聞きますが、見てるとほんとにそうなのかな、と思ってしまいます。

ネタなんでしょうけど。

それにしても、最近のフット後藤は面白いな~。



日韓戦

  • 2011/01/25(火) 20:10:24

行け!!日本!!

フミダシた

  • 2011/01/24(月) 23:15:14

ふと、勉強しようと思いました。

それで、これ買ってみました。

パソコン検定試験(P検)準2級公認テキスト&問題集―P検2010対応 (よくわかるマスター)パソコン検定試験(P検)準2級公認テキスト&問題集―P検2010対応 (よくわかるマスター)
(2010/03/16)
富士通エフ・オー・エム

商品詳細を見る



俺ってライエー!

ひふみ

  • 2011/01/23(日) 18:31:46

今日は「ザ・ベストハウス」の日ですね。僕が決めました。ワントゥースリー。

僕のネクストブレイク女優の123は

第3位 大政絢

MAZDAの初売りCMの「さあ!」と言った時の口の裂け具合にNB(ネクストブレイク)です。

第2位 葵わかな

ニンテンドーDS「得点力学習DS」のCMに出ている女の子です。反対側の耳から英語が逃げていくときの「ちびまるこちゃん」に出てきそうな表情にNBです。

そして栄えある第一位は・・

第1位 壇れい

これは何だかシャウトしたくなるような名前なのでNBです。


以上、僕の最近のNB女優でした! それでは、スタジオにおかえししまーす。

イニエスタデイ

  • 2011/01/22(土) 20:36:10

サッカー昨日だったし!!



